なんやかんや

(…はなんやかんやです!)してたら、何日か更新してませんでしたね。あらしはちゃんと追っかけてたんですけども。33分たんていが終わったのがつらくてつらくて、気力が無かったことにしよう(おい)。…ものすごく頼み込んだら、またいつかやってくれるよね!!


<スマイル>
予想以上に重いんですね。拘留シーンから始まったり、手の込んだ構成な感じで意外と(失礼)期待できる気がしました。
まぁあの、猿岩有吉もびっくりの単純すぎる「フィりピン野郎」とかは、正直どうなのコレって思いますけど。その後の「スマイル」に繋げるために、ビトを不幸にしなくちゃならないから、仕方ない演出なのかな。でも(もしかして地域的なことなのかな?)子供のクラスに何人か、普通にハーフの子がいる時代なので、なんか悪影響がないとよいなとか思います。
潤くんの泣く芝居がすごくよくて、せつなかったな。あと花ちゃんがかわゆーい!いつか声は「クララが立った!」的に出るのかしら?第一声はなんでしょう、それもちょっと楽しみです。


<クイズショウ>
「イニシアチブ、俺/LOVE HORIZON」両A面シングル(初回限定PVつき)お願いします。「恥部恥部」が「おっぱいがいっぱい」に続いて脳内でエンドレスリピートされてます。あらしさんでカバーして頂いても、望むところです。
「ドリィィィィムチャーンス!」時、MC神山の毛細血管が切れやしないかと心配でなりません。歌舞伎っぽくも見えますが、むしろ若干シ゛ョジョが入ってると思います。そして横山さんにいくら積んだら、あの夢うつつな神山が飼えますか?


<どうぶつ園>A、S、+羽鳥
・羽鳥さん、いつしか元メンバーあいばさんより前に出て踊ってますが。あいばさんがピンチだ…!そして、あらしをツマミに呑む酒はんまいでしょうね。潤担だったのかぁ、と驚きました。じゃあ山兄さんたちにセクハラしまくりなのは…?ひどいわ遊びだったのねっ!
・青木さんが「本物のあいどる、AのSですよ!」と言ったとき、AあいばSさくらい、と脳内翻訳がされたんですけど、やはり春先はなんでも腐りがちでダメですね。500ソーメンくらい、ねこパンチを喰らいたいと思います。
・お絵かき対決!翔ちゃんのラブリー系(小学生女子っぽい)画風健在で嬉しかった!いつにも増して不気味なあいばさんの絵を見ると、意外につらいことを抱えているのかもしれないわこの子!などと若干不安を覚えたりして。でも最強は、羽鳥さんのグレイ(捕らえられた宇宙人)風キンカジューだなぁ。おーちゃんの絵抜きですが、なつかしの神経衰弱をやると、収集つかなくて楽しいと思います。