〜お友達バトン〜いらっしゃいませー!

ヒロさん(id:nino23)から、過分なお言葉とともにバトンもらっちゃいました。
きゃあ嬉しい!っていうか、最終オーディションに残ってTVに映れるわぁい、と思ったら突然デビュー!くらいの驚きなんですけど(ねぇ誰の話?)いいのかしら。でも頑張ってみます。



〜お友達バトン〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


○ では、バトンを渡す10名を決めてください。
あのぅ、基本友達少ないから書いている日記なので、指名しにくいのですが。「コメント等、やりとりのあった方はオトモダチ呼ばわりしてもいい」という、大変図々しい私のオキテにより、以下の方、お願いします!あぁ、これでもうコメント来なくなるかなぁ。そして10名なんてとても遠い数字…
解答済みだったり、お忙しかったり、お前の友達なんかじゃない!って方もいらっしゃるとは思いますが、その場合は、目を合わせないように足早に通り過ぎて頂いてかまいません。
さとうみずさん(id:sato-mizu
ももさん(id:momo-o7
えどやしきさん(id:edoyashiki
きゃんさん(id:can-0102
id:usagi1223さん


○ 10名との共通点は?
主にあらしさん、というか美しかったりかわいかったりする男子が好きなこと。それ、ざっくりすぎねぇか自分。


○ 10名のいいところは?
・さとうみずさん
間抜けな私の間抜けな間違いを、優しく教えてくださったりする、人間の出来た方。優しさは文章にも溢れてます。でもそんな山愛つゆだく文章が、大好きです。
・ももさん
若いな!っていう元気の出る文章が好き。
今はなにやら、お疲れの様子がちょっと心配です(バトン済み?迷惑だったら全力スルーで)が、明けない夜はないよらぶそーすいーと!頑張ってる人にもっと頑張れとは言わないけれど、ただただ体に気をつけて。
・えどやしきさん
頭のいい方だなぁ、っていう文章をお書きになります。あらしさん以外にも、すまについてとかの文章が、大好きなんです…
・きゃんさん
言うことがいちいち、かわいい(はぁと)。お星や拍手がつけられないのがいつも残念なので、ここで告ることにします。
・usagi1223さん
詳細な観察眼、でもそれを愛らしく表現なさるとこ。うらやましい。女子っぽい。かわいい。


○ 10名との出会いは?
みなさま私のしょーもないブログに来てくれたことがある、心優しいあらしファンさま方です。うっかりお情けで星などくれてしまい、今私に付きまとわれるハメになっている、気の毒な方々でもある。


○ この10名と、今後どうしていきたい?
えっどうにかしてくださるの?…じゃあ、じゃあ、勇気を出して言ってみるけど、おともだちになってください ><


○ この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
腐れたかぁさん。日本の未来は大丈夫だろうか。


○ 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
とんでもない!


○ 10名の方々は一生のお友達?
どー考えてもおばちゃん先に寿命なんだけど…。でも、どこのどなたかわかんないのに、お友達になれるかもしれないなんて、わくわくするわぁ。


○ このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ん?ボケが激しいので曖昧な記憶…私なんかのブログに、希望のお星様を下さったことが最初?だっけ?あぁっはっきり思い出せない!頭が割れるよーに痛い!みさきー!!(逃避)

○ 送り手の第一印象は?
すてきなid、いい人に違いない。


○ 今の印象は?
…ぽ///


○ 送り手のいいところは?
溢れるにの愛!にのあい?あれ?違うか!
うひゃうひゃ喜びながら、毎度にのさん愛ダダ漏れな文章を読ませて頂いてるので、ここ!っていう1点なんかじゃ足りないなぁ。


○ 送り手のダメなところは?
えぇえ、そんなのある?(翔ちゃんの、おーちゃんに対するそれくらいの全肯定)


○ 送り手の好物は?
にのみやかずなり。かわいいけどあまり食べるとこはない珍味系。噛めば噛むほど、めんどくさい味わいが…(おい!)。


○ 好きな漫画は?
えと、最近のものはあんまり読んでないのですが。まぁゆーたら、
[rakuten:book:11508761:detail]こんなんとか。

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

あぁ、るーきーずも好きだけど、TV優先だしなぁ。あと井上雄彦とか。あ、女らしいと言われたことが人生においてあまりない感性をしてます。


○ 好きなお酒は?
酒の席は好きだが、味はわかっていないらしい。普通になんでも呑みますが、シラフでも「酔ってるの?」と心配されることがちょいちょいあります。


○ 罰ゲーム「ぼくがわたしが考えた、にのみや先生のソロ曲タイトル」
TRICK
手品ワードをちりばめつつ。当然にのさん作詞作曲による、例の女子目線song。
Gimmick Game後の更にディープな世界を描き、コン演出的には海外ツアーで歌えない方向を極めていってもらう(おい!)。


10名指名できなかったので、罰ゲームも自主的に受けてみる自分て、そっとMなのかもしれないわ。そしてセンス…ってなんだろう。
追記:罰ゲーム忘れてるぅ!ごめんなさい寝ぼけすぎです。
気を取り直して私からの罰ゲーム(既出でしたらごめんなさい):
◆24HTV(多分4年後?)で、3度目のパーソナリティになったあらしさん。さて、メンバーにお手紙を読むのは誰でしょう。どんな内容?他メンバーの反応は?


ヒロさん、せっかくのバトンもたいしたことかけずに申し訳ない〜(泣)。
今、横浜ですか?じゃあアオゾラペダルカフェとか星空商店街とかで、すれ違ったりしてるのかもね、と思うとなんかちょっと楽しいです。
本当にありがとうございました。すっごく楽しかったです。ぺこり


《ルール》

〜お友達バトン〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

10名との共通点は?
10名のいいところは?
10名との出会いは?
この10名と、今後どうしていきたい?
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
10名の方々は一生のお友達?
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
今の印象は?
送り手のいいところは?
送り手のダメなところは?
送り手の好物は?
好きな漫画は?
好きなお酒は?