すれ違うだけの距離が歯痒い<ベイスト>

日曜、書いてたのにUPしてなかった…今更だけど出しときます。


にのさん、休日にリニューアルあらしちゃんをおうちで見てたよう。お仕事熱心さん。感想は特にコメントしない、まぁこれはいつもですが。
リスナー質問があったので珍しくも、譜面台という大宮:愛の伝言版について、結構ちゃんと話してくれる。おーちゃんは、暇になるとにのさんの名前をフルネームで書く。ので「おおのさとし」と書き返す。っていうのが発端で、ここ1年でいろんなの書きすぎて、ごっちゃごちゃ。あのひと、ちゃんと歌ってるのかなぁ。みんなに見せてあげたいなぁ、と。…全力で拝見したいです!くぅッ。
にのさんによれば、おーちゃん最近は潤くんとのやりとりをしているみたいです。翔きゅん的には、大宮のほうが気になったんでしょうかね。