衣替え<Vあら>

ゲスト:ブラマヨ
時計にブーツ、かっこいいいけど、すっかり動かない方向に衣替えする潤くん。いくつかある中から、自分で選ぶシステムなの?選ぶのは初デートコーディネートの時と、基本おんなじなのね。
クライマー翔ちゃんのベストを羽織ってるにのさんが、すんごいかわいいくて。翔ちゃんに返しちゃったのが残念なくらい。でも翔ちゃんの大切な「なで肩ごまかしアイテム」だから。
早めに帰りたがるおーちゃん。「予定アリなの?」って聞くくだり、あいばさんはともかく、追求する翔ちゃんが重たい彼女みたいですけどそれはいいのですか。質問者を見ずに、にのさんをまっすぐ見つめて頷くおーちゃんの「ちょっとあるから」のお返事に、翔ちゃんの取り付く島はないみたいです。「言いたがらない時は追求しない」って、難しいけど重要と思います、このタイプはね。
エンディングコント中のブラマヨを、置き去りにするあらしさん。
このあと、ちょっとあるから。