いま、なんつった?

(いや、宮藤さんのコラムとは無関係ですけど)
ニッキ!今ニッキっつったね!?
うわぁあ、なにやら甘い追憶で頭を殴られた感でいっぱいです。
お誕生日に、メンバーがお祝いしてくれたというニッキが、大変なプレゼントだということ、わかってくれてるかな?
嬉しかったんでしょ、楽しかったんでしょ、知らせてくれたかったんでしょ?なんだよぅ、こうやってニッキ書けばいいじゃんかもうー(ぐりぐり)。素直じゃないんだからさー(うりうり)。


不定期でいいから、負担にならないようでいいから、再開してくれる気になることを、やっぱり諦めきれずに、涙目でほんのり祈ります。



きてくださるだけでも嬉しいのに、拍手やお星さまいただきまして、ありがとうございます。ぽわんとしあわせです。またいらしてくださいませ、ぺこり。↓コメント返しです



翔暁さま

過分にお褒め頂いて、嬉しいです///てれてれ
着眼点…はあの、単にヒネてるだけなんだとは思うのですが、面白がって頂けてよかったです〜。
あらしさんもいっぱいTV出すぎて、見たもの全部を書けないのが残念ではありますが、お言葉励みに頑張ります。
コメント、本当にありがとうございました、ぺこり。