それはそれでよかった事実<あらしちゃん>

◆御用達ツアーズ
(リニュ前とはそりゃ比較しませんが)えと、このコーナー面白いかなぁ?と正直ちらりんと思っていたのですが。
にのさんの正解率の高さときたら。っていうか、それを褒めちぎるあいばさんとおーちゃん、嬉しげな(若干どや顔)にのさんが見られたので続行OKです(なにさま)。えぇ、にのさんがちやほやされるのが大好物ですがなにか。
お料理試食ナシが残念だったのですが、次回からはなんか出してもらえるみたいなので、よかったよかった。前回おなかのすいたわんこに何も出してくれなかったことを、私は大変恨んでいたのです。黒豚め、命拾いしたな!(更になにさま)
◆知らないほうが幸せだった事実
MCあいばさん復活、おめでとうございます。MCらしき仕切りはあまり見られないスタイルは引き続きのようで、嬉しいです。そしてあいばさんが「襟付き」をそんなにも万能ステータスアイテムと思ってるのは、翔ちゃんのせいだと思うのですが。
仏様とかMCあいばとか、目新しくしてるけど「あらしちゃんで、VTRをみんなで見るだけ」スタイル自体が、まだ警戒心を緩められない気がするのですけど…疑り深すぎでしょうか。
それにしても!にのあい「フランダースの犬」を清と斑バージョンでやっていただけなくて、大変残念です。清貧感溢れるネーミング、おーちゃんと同じく「それはそれでよかった」から。おーの画伯の絵画を見ながら、力尽きてゆく清(トドメという意味ではさくらい画伯作品も可)と、肩を抱かれて目を泳がせる斑。見たかったなぁ…!