秘密の架け橋

お誕生日&突発ニッキについて書いたものに、お星様や拍手いただきましてありがとうございました。
本当に、あのニッキは嬉しくて嬉しくて、嬉しかったよって伝えてくれて嬉しかったよ!と、うっかり返信してしまいそうでした。
次に期待できそうなのは、舞台…かな?番宣みたいのではなくて、今回みたいなのが最高だし、負担になってもいけないから過度な期待は持ちませんが、「いつかまた、ニッキ来るかもしれない」と思うとね、しばらくただの機械だった携帯が、なんかとってもいとおしかったりしました。あっ私今、ちょっと気持ち悪いですね、ごめんなさい。
↓コメント返しです


15:00頃、ニノ担の方

ニッキメール、嬉しかったですね。
確かにタイミングといい、ニノ担心、いちいち鷲掴みだぜ!でした。
あんまり嬉しくて、ちょっとお裾分けしてくれる気になったのかなぁなんて、にまにましながら何度も読み返したり。しあわせな気分でした。
コメントありがとうございました、よろしければまたいらしてくださいませ、ぺこり。