私は壁になりたい

ゲスト:mihim@ruGT、宿題:沖縄料理、日直:M、作詞家ゲーム


・アーティストゲストって久々な気がします。意外に楽しい人たちですね。でも私としては今、再度ひげ男爵に出演していただき、やまだルイ53世に今年の6月17日をどう過ごしたか、について語っていただきたいです。
・潤くん日直は、にのあいの日。指定席:あいばさんお隣へGO!「あいどるのズボン¥7,800」(なことまで知ってる俺プライスレス)を自慢。
・タメ話・沖縄・お絵描きと、おーちゃんの大好きな話題やコーナー満載で、なんか嬉しそうだ。嬉しそうなさトシくんの隣で、翔ちゃんも嬉しそうだ。今日はにのさんがあいばさんのとこへ行ってるので、おーちゃん独占触りまくり話振りまくりの、ドリィィィィムチャーンス。
・怒ったの?って心配になったのか、あいばさんの「もーお!」に真顔で振り返り「面白く言ってっていうんじゃないから」みたいな弁解をしているにのさん、かわいすぎる。あいばさんがミラクル起こすことを信じて疑わないあまりのムチャ振りだから、許して。
・櫻井画伯の意欲作「悲しむ女性」、「モナリザとタメ張る」と自画自賛してますが、どっちかというとピカソの「泣く女」風タッチだと思います。
・作詞家ゲームでヤケド、壁に埋もれるにのさんが、大変かわいい。「お芝居が上手いって、言って!」は、言われすぎるほどだと思うけど「スタイルがいいって、言って!」はそんなこと言われたいんだ?って不思議な気がした。言うよ、言うけどね!
・お題「実は○○フェチ」に悩むおーちゃんに、「女性の体の好きなとこ」と誘導するあいばさん。抗議する翔ちゃんとにのさんの気持ちもわかるけど、誘導されなかったらおそらくまた釣りネタを発表してたと思うから、あれで正解です。