「おめでとう」と言葉でいうよ 0時丁度<ベイスト>

昨日は「父の日」、翔ちゃんが「女子中学生が選ぶ理想の父親」に選ばれたりもしてましたが(高校生は木村さんだとか)。
にのさん舞台の一般発売日でしたね。奮闘なさった方が多かったのかな?できるだけたくさんの方に、いい結果が出たのだといいなぁ。いずれにしても皆様、お疲れ様でした。ベイストでにのさんも「お時間ある方、ぜひとも見に来ていただきたい」って言ってましたが、あぁ、お時間はありますがチケットがないのよって誰か言ったげて?


本人からのニッキですっかり「うちのカズ、誕生日はメンバーに焼肉でお祝いしてもらったのね、幸せそうでよかった!」と浮かれておりましたが。あらしさんに祝われた話が出なかったから、これ誕生日の日中に収録なのかしら。んで夜、焼肉?「ちょっと早かったけどお祝いしてもらった」って聞こえたので、当日ではないのかも?
お誕生日に何食べたか?の質問に。まさかの!にっきどくんとごはん食べてて、12時に店内の電気が消えて、ケーキが出てくるって…!他のお客さんも巻き込んで祝福って…!それは女の子にやったげる演出だよね?にのさんも、普通に報告しないで下さい!にしきーも、ちょ、ロマンチストリーダーすぎませんか!
なんですかそんな大穴っていうか、ノーマークっていうか、エントリーしてたのも気付かなかった人に、うちのカズがかっさらわれてるとは、恐るべし。
ちなみに私もこういう演出やってもらったことがありますが、なにしろ女らしい感性に欠けるので、うわーって叫びながら窓を割って逃げたい(夜景のステキな高層階でしたが)くらい、カユくて恥ずかしくて。絶対この人とは合わない!ムリ!と強く思ったものです。そんなひとと、なんで結婚したのかは未だに謎。
しれっと報告してる様子を聞くと、にのさんはこういうの大丈夫なようだ。


にのさんが、毎日録画して見るほど大好きな「5時に夢中」司会の逸見さんから、お祝いメッセージ。って。だから。あの番組知ってる人が、どんだけいると思ってるの?26歳も、「5時に夢中」推しでいくみたいです。
にのさんのしあわせ担としては、今後にうすさんやえいとさん情報まで手を広げなくちゃならないのでしょうか…?