店長が板についてきました<あらしちゃん>

<御用達ツアーズ>
今回も「腹減ってきたなー」と呟く、お芝居が上手でスタイルがいい(言いなり)にのさんに、ごはんを出してくれて偉いぞTBS。お陰で黒豚丸焼きの刑(カリブの海賊風)は実行されませんでした。しかも久々にお袖の長い衣装で、大変かわいい。
こんなかわいい子におねだりされたら、プリントーストどころか家の権利書まで差し出しそうですが(さすがにどうだろう)ビシッと「ゲームの意味がないでしょ」と食らわすあいばさんの男前なこと。たまにお兄ちゃん風正論を吐くもんだから、目を細めて微笑むしかないにのさんのかわいいこと。
<家ッ電>
・「姉の男子が」って普通に会話なることが、お部屋にTV5台よりすごいことですが。未だによくわからないのですが、姉妹が豪快に使われるお金はどこから出てるのですか?
・S「将来の夢が」
 O「パン屋です!」
は、もう山兄さんたちの持ちネタとして確立されていると思う。
・今日の昭和ワーズ
「ドボン」BY翔ちゃん
「摩訶不思議」BYにのさん


今回のあらしさんはみんなかわいかったのですが、実のところ「アフレコ中の春日に頷くためだけにいた若林」が、私の沸点だったことはナイショです。黄金伝説見たあとだったし。