できれば部屋番も知りたい<べいすと>

全リスナーが泣いた!(か?)「あらしさんに祝われた誕生日話」がないのはなに!?じらし?きっとわざと、わざとなのわかってるよにのさん。追いかけるだけの恋はせつない(涙)。
・部屋を掃除したらブレスがいっぱい出てきたので、ほとんどあげた。…誰に?そこ語ってくんないと。STBYも、そこ聞いてくんないと。いつも思うが本当に不親切な番組です。Mッ気ないと聴けないな。
・スマイルスタッフTシャツがまだ来ない件。「ほんとに欲しいの?」ってメールする潤くんたら、気配りさん。そして多分、にのさんがシャレで発注していることに気付いているから、貰えないんじゃないかと思います。
・EverythingPVロケ、雑誌でも言ってたけど前日からあいばさんと呑みつつ横浜泊、について。ようこそ、にのあいIN横浜。ペリーの像は微妙なの多いですよね。近場なので宿泊なんて考えたことなかったですけど、今日からランドマークの61Fに部屋を取りたい病にかかりました。
・にのさん現在の待ち受け画面:幼少期のお姉さん。SDガンダムとか3頭身が好きだから。お姉ちゃんが好きなのかと思われないよう、あまり人に見せない。…ラジオで言うのはOKなの?「5時に夢中」話といい、ベイFMの電波エリアをどんだけ狭いと思っているのか。そしてにのさんが頭でっかく見えるとき(ちょいちょいある)は、今日は大好きなSDガンダム風アレンジなのね、と思うことにします。
・コンについて「ぜひとも、お時間ある方は来ていただきたいなと思います」と…MC神山並みの頭痛を伴う既視感に襲われますが、あのねにのさん、お時間はあるけどチケットが(以下略)