歌5%<うたばん>

芸人コラボ第2弾。だから超☆新★塾×あらしを(しつこい)
・「なに焼けだ?」「日焼けだ!」以外に、中居とおーちゃんのコラボ企画(おい)下克上ネタが見られなくてちょっぴり残念でしたが。「(ジャ二ーズが)こんなことやる時代になってきたね」と、中居のお兄さん感がステキ。「あいどるがこんなこと」のパイオニアはほとんどスマだったから感慨深いね。
・シ゛ョイマン×A:気持ち悪い動きがないので、単にメガネのあいばさん萌え
・オオ力ミ少年×M:学ランまだイケんね!萌え
・弾丸シ゛ャッキー×O:「ヘンな赤ちゃん」のロンパース萌え(おむつ穿いてる風)
・あんときの猪木×S:リングロープがやたらと低い猪木のへなちょこ感萌え!そして「ご唱和ください」は万能フレーズですね。最終的にはいっぱいコラボして、翔ちゃんの強い心をたくさん見られてしあわせです。弾丸シ゛ャッキー×翔ちゃん、に末っ子ちゃんたち「バック転できないですよ」「側転も出来ないですからね!」。ハードルを下げようとしてるんだわ、とポジティブに解釈。
・しゅくがわアトム×N:滲み出るうさんくささが、とってもよかった!はい、産出どーん!
・ゆッてぃ×A:これは、「ご好評にお応えして!」コラボだと思うのですが!あいばさんが、どれほど真正あいどるであるかを、ゆッてぃによって更にわかり易く世に知らしめようという…?
・天津きむら×N:なんだろう、言わせればよい、というものでもないような…飛距離が大きくても、ファウルチップはファウルチップだと思います。