エチュードってなに?

昨日はハロウィンだったので、山手と元町を練り歩いて参りました。魔女仮装の二ノ担娘、呪文はもちろん「シャラシャラ ポン☆」です。
いま横浜はAPECがらみの警備で駅や交差点など町の主要地点に、やたらめったら警察官が立っているのですが、この日ばかりは警備しなくてもいいような気がしたなぁ。町中あやしい仮装だらけで、何を警戒すべきなのか…困るだろうな。仮装のひとごみに、直立不動のお巡りさんがビシッと立ってるのが一番目立っていたわ。


<しやがれ>
ゲスト:やっしー
・おーちゃんは、自分ちには呼ばないけどひとんちには行くんだね!?
・にのさんは確かに「人たらし」かもしれないが、にのさんが好きになるのはどういうわけか、たらされない人なのだな。ごはんも一緒に行ってもらえないんだもん。
・にのあい衣装の色合いがペアみたいでステキって思ってたが、後半おーちゃんの衣装を普通に着る、にのさんがラブリーすぎて泣きそう。このいじらしさに落ちないとは、おーちゃんドミ二カしてるぜ!
・マチガイを起こすのも納得の、どんだけ刑事の美貌っぷりがすごい。惜しいのは膝下のムダ毛くらいだが、秋冬は処理がおろそかになりがちだから、しょーがないよね(そうか?)。
未知との遭遇:S:体型別性格診断
「メモをとる翔ちゃん」にすっごいときめいたんですけど私だけですか?!しかも、やまたろコンビ絡むだけで嬉しいのに、お尻をぺたぺたさわったりメモの取りっこしたり、かわいすぎる。


Wii party CM>O・A
全然知らなかったので、スマ×2見てたらバスケ編流れてびっくり。「3年間の想い!!」って熱かったり重かったりするはずだけど、あいばさんに言われると、なんか楽しい3年間だったっぽいなぁ。にのさん、ここに混ざりたいだろうな〜。楽しそうな2人のCMを、14年間の想いをこめて見ているに違いない。
…しかしおーちゃんはともかく、あいばさんの動き様を見てるとこれはリビングでやるゲームじゃない気がするな。