そんなに放り込んでくる

↓こんなにサボってたのに、また来てくださったりお星様やコメントくださった方、ありがとうございます〜!とっても嬉しかったです。
VSとちゃんは無事に録画できました!(しかし残量不足で、だんなさんの予約してた雨とーくが途中で切れていたがまぁいいことにしよう)
嬉しかったので、久々TVレポなど。


<ちゃん>ひみつのえいとちゃん
ヨコちゃんの「こっからフリートークにせぇへん?」に、全力で頷いたひとは多かったと思う。楽しすぎて、服なんかどーでもいい感じだったから。これ2時間SPとかにしようよ!
もちろん服もみんな、かわいかったんだけどね。
いとさんたちが新鮮に思えたのは、賢いあらしさんはマネキンやりすぎて洗練されたというか、もうあんまり冒険しなくなっちゃったんだなぁって気がしたからかな。
次回があるならぜひ、秘密兵器ダブルパーカーとか不動の漁サンコーデをぶつけて頂きたい。そこで勝ってこそ本物だわ!…ってなんの?


<かみカル クランクアップ記者会見>
効果音かと思うほどはっきり、「ぐぅう〜」っておなかが鳴っちゃう翔ちゃん。
「おなかすいちゃったんですね」ってさらりと受けてくれる、あおいちゃん。
こっくん、頷く翔ちゃん。
なんかまだ夫婦っぽい空気感が、すっごいかわいい…
いつもあれだけ喋りの上手な翔ちゃんが、黙って頷くのがとってもラブリーだけど、なんか見たことあるような?って思ったら、「にのさんのフォロー後のおーちゃん」に似てる気がしたんだな。いや、言い逃げするけども。