ご機嫌いかがですか

お、30日以上更新してないとはてダ市民じゃなくなるんですか、びっくり。どんな悪いことしちゃったかと思って焦ったわ><
PCがちょっと調子悪くて(あ、溜め込んだステキ画像は無事です>私信)、さぼってました。お友達のとこにお星☆がつけられなくって寂しかったですけど、ここはまぁ孤島の鬼なので別にだいじょぶ。
特に誰も知りたくない空白の近況を申し上げると、
・スマコン東京へ行った(今更すぎるがレポ書きたい)
・PCが直って最初に調べたこと=「草生活の親友モモちゃんは、那須アルパカ牧場の子」(ちなみに、ぷっすまであいばさんとヒナちゃんの回に出たアルパカちゃんも、ここの子だった。多分テレ朝御用達牧場)。
・「夏虹」は最終話までにちゃんと追いついた(周囲に夢見がちなママ増加)
・「あたみの捜査官」ももちろん見てた
・あと「J0KER」はだいぶ好きだった(そんでさかいさんinビストロが楽しすぎた)
・新ドラマもみんな楽しそうでわくわく(とりあえず、フリーター&黄金ぶー&すぺっく&オダキョー&流れ☆、を押さえてみた。多すぎる)
・つらそうで一番見る気なかった「流れ☆」、不安になるほど名演技な吾郎さんのヒモ兄が気になりすぎて来週も見てしまいそう
・すぺっくはもちろんドはまり(あたみも出張中だし)
・出来ることなら、あの子に今すぐおうちを買ってやりたい
・はっっもうすぐつよぽんの超大作ドラマだというのに、残量少ないHDDが心配
・超大作すぎないかそれにしても
・このまま「はしだファミリー」呼ばわりされてしまうのだろうか
・はっっっ!今日のVSとちゃんも録画できるのか?


…心配なので確認してこよ。