でっ?っていう

<しやがれ:みやねせいじ>


「(仮)国民的あいどる」って存在って稀有ですよね。わたし、夏の国立に参加させていただけましたが、おーちゃんの夢にちらっと出演できたかと思うと光栄です。
ミヤネさんがゲストだなんて、それはもう…おーちゃん神回の予感しかしないわけですよ。それはわたし的には、おーちゃん大好き:にのさんと翔ちゃんが大変かわいい回ということなのです。ばんざーい。
山兄さん大阪デート満喫というか、参観日のご両親状態のグルメリポートがかわいかったなぁ。天真爛漫なタレントさんをかばったり、ミヤネディレクターをよいしょしまくりのデキるADさんは、きっとものすごく出世するんだろう。
「私情満載ライブ:二ノミ屋」さんは、月イチコーナー化を希望したい。そんで毎回「二ノミヤ的にも大問題」な、おーちゃんとの近況を語るがいいと思います。