何色の明日を描きますか

*** 祝 30! 大野さん お誕生日
おめでとうございます***


にのさんがおーちゃんを30呼ばわりしはじめてからが割と長いので、正直「やっと本当に30」って気もしますが、なにしろおめでとうございます。10周年であるかなぁと思っていたのですが無くて残念だったので、30歳の区切りで今年こそ、どうか籍を入れてやってください(母心)。


…こほん。本気のお願いはともかく(えぇえ)。
オトノ八で、おーのさん広報係の翔ちゃんも報告してくれましたが、コンで感激のお誕生会?〜智の記憶〜ステキだったみたいで、よかったよかった。
そういうので、感激してくれちゃうのがまた、惚れ直されちゃうんだろうなと思うので、わたしとしては感激するおーちゃん以上に「その様子を二ノと二人で笑って見てました」っつう出来た奥さん方が微笑ましい。なんですかその愛されよう、尽くされようは。


…更にステキな30歳をお過ごしください。