今更+あくと、今更更のんの

自分の中で消化するのに時間が掛かって、今更すぎるので少しだけ。えと、雑誌は基本あまり買わないんです。月ジョンだけ(それで済ませてるのもどうだろう)は買ってますけど。なので、たまに雑誌情報教えてくださる方、とってもありがたいです。
でも今回翔ちゃんの+あくとは買いました、だって、なんですかアレ立ち読みでは済まされないよぅ。るーきーずも載ってるし(野球をた崩れだから)買っちゃえ!って珍しく購入に踏み切りました。結果買ってよかった、と思えるものでした。写真もステキだし(好みとしては、筋肉大好きだからセーブせずつけてもいいのにとも思う)「誰も見たことの無い」って、見せていいのかしらくらいな。テキストは、翔ちゃん自身が自分の言葉で語る誠実な感じが、とってもよかったな。このひとの使う・選ぶ言葉が好きだな、としみじみ思いました。進化を続けているひとだから、こうかなと思った翔ちゃんはもう過去の姿で、だからこそきっと、ずっと後姿を追い続けられるんでしょう。頑張って追いかけよう!と思えました。
のんのは立ち読みしたけど、えと「新婚さんの休日ブランチ」だっけ?にのさんて妻の鑑…!ダーリンを上手に誉めて、おだてていい気分で家事をさせるという、おくさまの高等テクを身につけてらっさる。そしてのんのでそんなんやって、世の中的にどう認識されるのかが心配ですが、わかってやってるのでしょうか?んふふふふ。