ウオノメで剣士生命を絶たれる悲劇

<あいばランド未公開SP:2009年①大きな目標②小さな目標>
・潤くん
①アフリカで動物を見る②健康に気を配る
タイトルコール、これからも潤くんでいいのになぁ。画面が美しいわ。大きな目標はどうぶつ園で、あいばさんと共演すればすぐ達成できるかと。事務所的に許可されるのかどうかは、微妙?今年も、メンバーの健康にも気を配ってくださるのだろな。特ににのさんを頼みます。
・翔ちゃん
①10周年記念ツアー②「さとシくん」に借りたDVDを返す
…ツアーの予定がもうあるよってことよね?ううう、今年はなんとかなりますように(祈)。DVD返せとは言わない持ち主、言われてないけど何年も気にはしている翔ちゃん、なんだかなぁかわいいぞ。そして翔ちゃんVSママの話大好き!今日のイチメン!は倉庫のような超汚い部屋から、服を全部廊下に出された26歳のニュースキャスター、その素顔に迫ります。
・おーちゃん
①GT②カツオ(を釣る)
そか、魔王様のものすご恨みがましいお顔は、ちょうどカツオのシーズンだったのに釣りにいけない怨念も含まれていたのだな…?あいばさんのクリスマスな就寝スタイルをご存知なのはなぜかしら、知りたいわ!お泊りしたの?「ハッデだぜぇ」が男っぽくてすごくよかった!
そしてにのさんのマジックに「彼は伸びると思う」は、私が育てた!の自負が言わせてるんでしょそうなんでしょ。
・あいばさん
①あいばランド打率UP②ちゃんとパジャマで寝る
潤くんがみたのは、年末のどうぶつ園総集編だな。赤ちゃんライオンを寝かしつけるため桃太郎の絵本を読んであげるんだけど、ぎゅっと抱っこしてるからいやがって暴れる。そしてあいばさんの出した結論は「絵本は嫌いなんだね」だった。尊敬します。「天国と地獄ゲーム」勝者は「ご褒美として僕がいっぱいホメてあげます」ってすごいな。天使さまに誉めていただけるとは、そりゃ天国だわ。
・にのさん
①頑張る②一人でも多くの人をマジックでビックリさせる
お!マジック王子2009続投なのね!嬉しいわ。おーちゃんのお墨付きも頂いたことだし、今年はあらしちゃんでマジックコーナーでも持ったらどうよ?例えウケなくても今以上につまんなくならないから大丈夫!で、にのさんがあいばさんに「よしよし」と顔をもみほぐされている「ご褒美」シーン、あれが幸せすぎです。あんなに素晴らしい場面が未公開とは…しゅくだいくんのお蔵には他にもきっと、ものすごいものが眠っているに違いない。とりあえずあの「…///」なにのさんの顔があれば、しばらく心楽しく乗り切れそう。