ぽちと私の12ヶ月

しゅくだいくんの「ご褒美にのあい」を、今日になっても猛烈リピートしてました。たいして肉の無いほっぺを手馴れた感じでもみほぐすあいばさんも、ご褒美終了後とろんな瞳のにのさんも、何度見ても「わぁああ」としか言えない。どーするあんなにかわいくて!どーするあんなにされるがままで!!にのさんのしあわせ担としては、いやぁ、2009ベストオブにのあい確実だな!(ノミネート早すぎる)と思うわけですよ。
昨日の「あいばさんのパジャマをおーちゃんが知ってるのはなぜ?」のしょーもないが勘繰れば意外と深い疑問(おい)に、解答をいただけましたよ、あざーっす!!あぁ、本当に雑誌すら全然見てないのにこんな日記書いてて大丈夫かなとも思うんですけど、このように助けてくださる方のお陰でなんとかなってるわけで。
ただただ感謝です。そしてまた助けてください(調子に乗るなー!)。ぺこり。