ラーメン大好きおーのさんの歌おに

<ナニコレ>
・我が家は毎週ナニコレ見てるので、おーちゃんゲストは大変楽しみでした。スケジュール的に無理でしょうが、出来れば岡本さんとロケに出て、あやしげな野草のてんぷらを「うめぇ!」って例の調子で食べていただきたかったですね。そして、今度岡本さんをほっときのゲストに呼んでみるっていうのはどーかなぁ。「こーなりました!」で終わりがちでしょ、更にてんぷらのくだりがあれば、カット率が減るかしらと思って。(でも万一、大宮が橋田ファミリーに目をつけられたら困るか)
・傾いたラーメン屋「こうやって(動くラーメンを追いつつ)食いたい!」な、あなた自身が珍百景になりますけど!?おもしろすぎです!次回の実験君でやってみるといいでしょう。原点の小規模おバカ実験もたまにはやろうよ!
ラーメンバーガーを孤独に認定し、「アレ…?」ってそろそろとあたりを見回すのがかわゆすな。つかラーメンならなんでも認定しないのー!
・ここんとこいろいろ出て番宣頑張ってますね。魔王番宣の時も思ったけど、おーちゃんの落ち着きようが、なんか安心する…。金曜はWSいっぱい出るみたいですね。瞬時に「僕の大好きな」の記憶がよみがえってくる自分もどーかと思うけど><、今回はこういう爆弾発言は望めないだろなー、残念。