キャスターの「バーゲン(半笑い)」が気になる

<あらしちゃん>
例のごとく、だったあらしちゃんに「正月も終わったなー」と今更思うわたくしです。えと、今年もこの方向で継続するということだよね。ふっ。
MEGUMⅠちゃんの時も思ったけど、出産についてこんなリアルに話し合うあいどるって一体?みんないいお父さんになりそうだから、今から参考にってこと?そしてあいばさん、陣痛は周期的にやってくるので慣れないよー!ただ、痛みもわからないほど衰弱しちゃうっていう可能性はあるよ、私は36時間かかったのでそうでした。
潤くんがかわいいな今日。「セールとバーゲンは同じ」にえっ…?ってなってるのとか。隙の無いビジュアルの人がさらに天然て、もー卑怯なくらいだなー。「鼻からスイカ」を興奮気味に語る潤くんに「何回言ったと思ってるんだよ!」のにのさん。えと、オンエアでは3回です。色取り忍者に続き、今年は末っ子ちゃんでボケとツッコミを確立しようとしてるのかしら?
自分説明書であいばさんと反対の解答をしたのに、結局同じ答えにされて「なんでだよ!」ってきゃんきゃん吠えてるにのさん。なんか余裕をかます風なあいばさん。…好き…!(今週なんだかにのあい担すぎる自分)