ボーカル以外メジャー級の謎

<歌おにAct-1>
おにぃさんからの迷惑メール、嬉しかったよーぅ。
そして魔王さまからのメールを思い出し更に1話ゲストの人を思い出しあのひとどうしているかしらおもいで酒に酔うばかりと結局おーちゃん主演と言うのにニッキがないことが寂しすぎるわということに思い至る負のスパイラルBYうららおねぇさん。…ぜぇぜぇ(息切れ)
ろけんろー☆なおーちゃんも着ぐるみもたいへんかわいかったのですが、今回はタバコのおーちゃんがステキでした。あんなにちっちゃくてかわいくて童顔なのに、どうも私はおーのさんに「オトナな男らしい感」を求めているらしい。あれまたアウェーか?
着ぐるみも、ほら今またこげぱん気味だから、サルとか来週予告のどんぐりとか、茶系がお似合いですな。どんぐりのなじみようも、頭部分なしでもいけそうでは。犬は、構造上そうなのか中の人(文字通り)が黒すぎるのか、なんかよく見えないくらいです。
矢野健太さんの主題歌もよかったです!明るくて。そして新人とは思えぬ歌唱力ですね、10年くらいメインボーカルやってた風の貫禄です。くはは!(翔様風)歌の上手い人はやたらバラードとか歌い上げ系の曲を歌わされがちなので、どうかなと思ってたんですが。しかしこの場合、限定版のDVDはどうなっちゃうの?健太おにぃさんのみ出演なの?あらし不在だと寂しすぎるよね。んと、美貌の体操のおにぃさん(体が超やわらかい)・ラップのおにぃさん(司会兼)・天使なADさん(あやしげな業界用語連発)・つっこみのおにぃさん(子供番組業界初)などの「ゆかいな仲間たち」と一緒に賑やかに歌っていただきたいなと思うんですが。