番宣のおにぃさん

<WS:歌おに番宣>
朝から頑張ったねー。なのに「テンション上げて!」などとヨソ(メンバー以外)のひとがおーちゃんにつっこむのを見ると、「なにさま!?」とつい思ってしまう。
パピプペポンのダンス、才能のムダ遣い感が楽しいな!いっそ振り付けもやればよかった…?そして他局なのに「前の役」な話題も普通に出るね。しみじみ魔王様はすごかったんだなぁ、ということなんでしょうけど。更に必須な釣り話題。「これ振ればおーのくん喋るはずだから!」的リサーチがなされている気がします。TVで沈黙することを恐れないからな…。
<いいはなシーサー>
自分について語るおーちゃんの、にのさん言うところの「引出し」が家族とあらしとアートと釣り、くらいしかないことに、実は結構感動します。最小限の、本当に大事なものしか持たないひとだなぁ、と思います。声が震える感じは…緊張してるのか感極まってるのか…いいお話多かったのでなんか泣きそうです。
いいなぁ大野家。+あくとで翔ちゃんが「親の教育」って言ってたのを読んでもそう思いましたけど、家庭って大事だね。環境だけで人格が作られるわけじゃないけども。「しあわせすぎるだろ!」というにのさんの声が聞こえる気がしましたが、またも幻聴ですか。
「智聞いて!父ちゃんが300点出した!」「しあわせすぎるだろ!」
「智が帰ってくる時に電気がついてたら安心しない?」「しあわせすぎるだろ!(涙目)」