野に咲いてねぇよ!(再)

<Vあら・祝勝会SP>
OPの大宮がかわいい!お手々つないでガッツポーズ、そして白い指がぱっと開いて放そうとしてるのにまだ放さない黒い手が…。そのあとも、にのさんの腕がおーちゃんの後ろへまわってますね。「ホメてあげます」の月曜から猛烈にのあい週間でしたが、また通常業務(大宮探し)に戻れそうです。節操とはなんだ?
全員スーツでフォーマル感を装うものの、幼稚園の飾り付けのような祝勝会会場、卓上には麦茶とタコさんウィンナやおにぎり満載の「完全に山下清でしょ」BYにのさんなお料理、でもこういうおうちパーティ的手作り感とあらしって似合いますね…。自分カラーのクラッカーを持たされてるのとか、地味に気遣われてるんでしょうけど。
内容は、前回の最強王者VTRを見て喋るだけなので、あらしちゃんとやってることはこの場合同じなんだけど、なぜかこっちは面白い。「おめでとうさくらい翔!そしてありがとうさくらい翔!(ちっちゃく)…とあらしチーム」の感動VTRとかわざわざ作ってネタ準備してくれて、あとはお任せなのとか。あらしはあらしだけでほっとくのが一番面白い、というのがわかってる気がする。
今回の名言
S:クリフクライムのおーちゃんに
「黒くて、壁だかおーのさんだかわかんない瞬間がある」
N:今後ゲームのハードルを上げていくか?について
「気付いたらSASUKEみたいになってないですか?」
O:紺のスーツ着用、2009年勢いのつくような一言を!と振られたのに
「今日、個人タクシーの運ちゃんみたいな…」その服は嫌だったのかい?4人によってたかってフォローされ、今年も愛されて勢いつけるおーちゃんと思われる。