おへそも取られません<ベイスト>

・先週予告し「Believe」を期待するリスナーへ贈る1曲目が、夕ッキー様革命のお歌って、あの。いーじーわーるー!えと、ちゃんと聞いたの初めてなので(カウコンも何かしながらTV見てたし)、いやぁお噂はかねがね伺っておりましたが、すごいとしか。ええ。むしろ、にのさんの感想を聞きたかったですね。まぁいつも何の説明もないのですけど、そこらへん小賢しい感が大好きですが。
・帰宅後すぐ寝間着に着替えると。うだうだ部屋がまた見たいな。そして女性スタッフ?がネグリジェを着ると言うのに食いつくので、お!男子っぽい?!方面かと思いきや「パジャマのほうがいいよ、おなか冷えちゃうよ」と。誰もがにのさんのようにおなか弱いわけじゃないと思うが、自分は冷やさないよう心掛けているのだな、よしよし。
・グッズの話から「ベイFMステッカー、錦糸町の駅にいっぱい貼ってあったな、高校の時ずっと見てた」と。その局で毎週パーソナリティやってるとは運命的ですね。そしてそんなのいっぱい貼ってあるから錦糸町はごちゃごちゃしてたんだと思います、今だいぶきれいになってるらしいですけど。
・「Believe」予告どおり流してくれました。…が、ラップ前まで…いーじーわーるー(再)!!あらしはきちんとタイアップなお歌を歌うので、もういっそヤッ夕ーマンのあの主題歌を、あらしで歌うのもいいんじゃないかと思ってましたけど。「♪うー、わんわんわん!」てやつ、ラップ入れて映画バージョンとして、とか。楽しそう…今更(メモリアル10年目に)それはないか。
・あらしと矢野健太おにぃさんが歌う両A面スプリットシングル、に食いつき。「10年目、5人で頑張ろうって言ってるのに、一人にしちゃうんだ」…しかも2回、同じようなこと言ったよ。Jストに苦情?でも、一人にされるおーちゃんより、矢野健太とあらしが別アーティスト扱いなのが寂しいんだな、にのさん。えと、ラブと読みます…(刷り込まれた!)




お星と拍手とコメントいただいた皆様ありがとうございます!
そして、いいはなシーサーにコメントくださった方…なんかかえって恐縮しちゃいます、自分のことは心に高い棚を作り「母の愛ってすごい…!」としみじみ感じる大野家エピソードが大好きなもので。
よろしければまたおいでください、ぺこり。