口に出したらきっと少し困るだろうな

ゲスト:ギャルそね、宿題:1口でも満足できる料理、日直M、大食わず嫌い王
・潤くん
おーちゃんと共に、おでこ全開…パーマで、なんか更に派手な感じですがお似合いです。じゃんけん2連勝も、あいばさんにお料理を譲ってあげるなんて優しいわー。日直なので、山兄さんたちを仕切って楽しげなのがかわいいな。
・おーちゃん
貧乏くじ?カルビ担当ご苦労様です…「3枚まで」の厳密な線引きが笑えました。あらし5人で出てる番組を見ると「本当にこの人すごい演技力あるの???」って疑問が起きるくらい、感情わかりやすく顔に出てる気がします。カルビが必要以上にまずそうです。
・翔ちゃん
O・Mが守り神的なのはナゼでしょう?確かになんかありがたそうな気もします。祈ったり崇めたりいじったり?ゲームはやまたろコンビお隣だ〜♪翔ちゃんにつっこむにのさん、ではなく普通に喋ってるのを見るのが、大好きなんですよ。頭のいい人同士の会話って感じとテンポが。そしてパスタ大人気?エンディング末っ子ちゃんが食べようとしてますね。ママと同じのがいいの!
・あいばさん
先週に引き続き炸裂するにのあいワールド…!「チーズが苦手」の詳細について語ることを、ふんわりやんわり制止する白い手の、言うとおりにしといたほうがいいって長年の経験上わかってんだけどコレ言いたい!的セルフツボ笑いが止まらないのね。じゃんけん負けてがっくり、を助けてもらってるし、今日はかわいいにのあい。あと私的ツボ「マーボーがマズイことなんてあるんですか!!」を格言として色紙に書いて、ご実家に飾るとよいかと。
・にのさん
今回かわゆすな!!食べれないウニジャンケンに勝ってしまい「負けてうわ食いたかったなー、みたいのやりたかった」とか、素直でよろしいわ。オムライスに「卵カチカチ系ね」は、先日ののんのを思い出させますね。うふふあははいやーん(爆)。そんでおーちゃんに「坦々麺みたいな味しない?」返事「あぁ」…だけなのに「あぁ当った」ってナニ?おーのさんが、思ったけど見つからなかった言葉を予想して言ってみた、ってことなの?なんですかテレパシー?
そしてあいばさんがチーズが苦手な理由として何を言おうとしてるかも、テレパシーでわかっちゃってるんだね。ものすご早い段階で止めてるし、説明されてないのにウケてるし。翔ちゃんと一緒に叫ばせてください、「二人で楽しむなよー!!」って。



お星と拍手とコメントいただきまして、ありがとうございます。励みになります!
そしてミドリさん、「にのさんのしあわせ」というざっくり広すぎるスタンス(単に欲張りとも言う)、わかってくだって嬉しいです!広大な守備範囲ですから、よろしければご一緒に!(巻き込むな)
みなさま、よろしければまたおいでくださいませ、ぺこり。