幸せの黄色い袋

先日の話ですが、渋谷と原宿に行ってきました。お年賀コメントをどーしてもコンプリートしたかったらしい。あいばさんとおーちゃんを無事GET!やれやれ。
ビデオ…はまたしてもあらし直後に入ってしまったらしく、Jr.とか全然わからないので、にうすな友人(Jr.に至るまでやたら知っている)にレクチャーされつつ鑑賞。すまは前回ナカイさん一人ぼっちだったのが、今回は全員いたので一安心(いろいろ心配性)。あらしは、歌おにやあいばさんの舞台、ヤッ夕ーマンのお話。前列SN、後列MAO並び。センターのあいばさんに、前列二人つっこむ感じのトークが多かったかな。「いよっ、歌おに!」の合いの手入れる翔ちゃんに、「うたおにって言うの…?」って聞いてる潤くんがかわいかった。ちゃんと「渡おに的な」って説明されてるのも面白かったし。しかし実のところ、革命を語る夕ッキー様とそのPVを先に見てしまい、なんかあらしの印象がもっそい薄いのですが…渋谷まで何しに行ったんだ自分。さすが革命、なんなのこの脳内リピート。私の中のなにかが試されてる気がする…!革命進行中なの?!
夕方えぬえちけーホール前を通ったら、収録だったのね、女の子いっぱい。なんか泣いてる子とかいて、心配になったり(母心)。友人は、こやまーがんばれよぉおと言いつつ通過。
閉店間際の原宿某所へ。空いてる…わーびっくり。「Beautiful days」のPVの時の写真を買う。今更すぎますか?たまにしか来られないから…。今回のお気に入りは、翔ちゃんが手からお星様を空に放つとこのポーズで「こう?」みたいな顔してるの。にのさんと翔ちゃんで写ってるのもかわいい。あと電球いっぱいの下、5人で雑談してる感じの。みんな笑っててしあわせな感じです。厳しい顔つきで、なにか指差し確認中の潤くんも購入。空いてたからかえってじっくり選び、購入枚数意外と少なくて済みました。(大抵あとで「なぜにコレを?」っつーのを買っているから)
あらしとにうすで、噛み合ってはいないんですけど(いつも)、いっぱい腐った話も出来て(すな)楽しかった!PKはお揃いのアクセサリーを購入してるとか、コンではどうだったとか、なんかまた腐れ情報刷り込まれて帰ってきました。ちょうど原宿駅は、「れすきゅー」のポスターがいっぱい貼ってありました。んまそうに、いい焼き色です。多分私たち、彼がかなり好きだなんだと思います…!(えぇえ)