明日のカレー率が知りたい

あいばさんのカレーの日限定CM、みなさんコンプリート出来てらっさるのでしょうか?私が今のとこ捕まえられたのは、
・「もぐもぐもぐもぐ木曜日」スッキリ
・「なんで1月22日なのかな?まいっか」ピンポン
だけ!いやーん、ズームのは間に合わなかった!!(寝起き悪くて行動が遅い)
同じ番組で明日も同じバージョンなのかしら?明日は頑張れ自分。どの番組に流すか、だけでも知りたいわ!こーゆーものは、あらし連絡網で通達していただきたい!
どれもこれもただカレー食べてるだけなんだけど、なんてかわいいの!今のとこ、もぐもぐver.が好きー!
そしてあいばさんが「カレーの日」と言うからには、明日はなんとしてもカレーを食べねば!と今から仕込み中。エンジェルがおっしゃるのですもの、逆らったらバチあたるわ。リアルにバーモント甘口の家だから要するにふつうのごはん、なんだけど。