また「強くなるさ」と誓った

祝:つよぽん復帰スマ×2


つよぽんの、なんだか吹っ切れたような表情が、言葉どおりの「しあわせ」を感じているのだろうなって思いました。あぁ、今もうそんな嬉しそうにして、怒られちゃうんじゃないかしらなんて、余計な心配までしたり。本当に一歩も出なかったなんて。自分自身が一番自分に厳しくあらねばならない、というケジメだよね。
吾郎・慎吾のアメと、中居・木村のムチが、ちょうど半分ずつ。いいバランスです。いいチームです。つよぽんがちゃんと、それをわかっていることを含めて。


太田さんの言うように、ほんとになんて問題の多いグループなんでしょう。いつまでも安心させてくれない数々の事件さえ、彼らの歴史の一部なんだと思えるから不思議。木村の「引き締めていく」を頼もしく、楽しみに出来る自分も、ファンとして強くなったもんだなぁ、とか自画自賛したり。ずっとずっと、ずーっと見てるんだから。


おかえりなさい。