白い歯が更にステキに見えると思うことにする(前向き)

ゲスト:羽鳥“フリー目前”慎一・小林まお、宿題天ぷら、日直N
…おーちゃん…なの…?(こわごわ)
っつーくらいの壮絶な黒さですね。我家的にはこげぱん呼ばわりしてましたが、ここまでいくとチョコレートとか燻製卵みたいで、結構んまそうです。今更ですが、つよぽん先輩によると自宅から一歩も出なくても、自分探しの旅は出来るみたいですけど、いやですかそうですかそうですね。
白い時の美しいおーちゃんを、いつまでも引きずってるからいけないのだな。これはこれで、かわいいんだし。
①おーのさんを、沖縄の海でほっといたらどんだけ黒くなるのか!(そして何時間釣りを続けられるのか!)
②街灯の明かりで生活するにのさんを、ほっといたらどこまで白くなるのか!
とか、ほっとき新企画を実施し、黒おーのさんを役立てる方向で、企画案を練っていただきたい。
・「粉!」で「神秘的!」にいろいろ揚げてるあいばさんが、どうしてあんなにかわいいのかっていう神秘。あいかわらず、エコの意味合いを間違えているらしい。
・ものまね大会大盛況。潤くんのマネする翔ちゃん、翔ちゃんのまねするおーちゃん。大真面目な瞬間が、なにより面白い時ってあるよね!
・「シャカリキでムカつく」翔ちゃんのラップを、聞きやすいお経のように正座で歌い上げる羽鳥さんの、余裕というかキャリアというか強い心っていうか。エコキャスター必須項目:強い心、拝見いたしました。で、いつ独立です?



お星様と拍手くださった方々、ありがとうございました。嬉しいので、またいらして下さいませ。ぺこり↓コメント返しです


えどやしきさま
妄想デートまとめ、お気に召してよかったです!だいぶ妄想で上げ底してあるので、怒られるかなぁとか心配だったのですが、ほっとしました。
どのデートがいいんでしょう…私に体力があったなら、あいばさんのデートを試してみたい気もします。多分、ドレスコード的にフレンチは入店を断られて千葉の中華料理を食べる羽目になると思うのですが。あ、胡蝶蘭の鉢もついでに置き逃げ出来そう(邪魔なのかよ!)。
いつもしょーもない内容ですが、よろしければまた、いらしてくださいね。コメントありがとうございました!ぺこり