いたね、体操着で帰ってくる子<あらしちゃん>

ご用達ツアーズ
・あらしさんをワイプで、割とどーでもいいVTRをメインで放送するという姿勢は貫くのだな…と妙なことに感心したり。が、石の上にも1年、あらしちゃんを見続けたお陰ですっかり心も強くなりました。上目づかいでおくちをあけてるにのさんが映るだけで、幸せです。いいの、あんなかわいいものが画面いっぱいに映ったら、息が止まっちゃうかもしれないから、小窓は局側の深遠なる配慮なんだわ。…しくしく。
・リニューアル以上に大事件、にのさんが!おなかをすかせてる!!雨に濡れた子犬がしかも飢えてるなんて、なにこの居たたまれなさ!早く食べ物を!あの黒ブタを今すぐ丸焼きにしてください!にのさんの食生活心配担(母心)としては、このタイミングを逃したのが無念でなりません。
・N「だめだぁ!」A「頑張れ!」にのさんの弱音にいちいち対応してくれるのは、いつもあいばさん。
・なんでも「松浦あやちゃん」と答える解答者には、さすがのMC神山も遠くからつっこみますよ!固定されてるから、踊れないのが残念です。
ストラックナイン
・あぁバンビ、大人になりましたね、お元気ですか。じーん(自己完結)
・なに自慢?メンバー全員、小学校でのおもらし経験者ってすごい確率。あいばさんのトイレ伝説は尽きない。
・野球をたも長かったのですが、グローブがあんなにかわいいかぶりものとは知りませんでした。野球×かわいい子…ムテキ。