脱皮中<Vあら>

ゲスト:ジョイマン&フォーりンラブ
・まだ6月だというのに耳の皮がむけるほど焼けるって、どゆこと、おーちゃん?そして仕事の合間ずっと皮をむき続けるおーちゃんを、ずっと見てるのですか翔ちゃん。
・ボウリング。翔ちゃんのいきなりガーター、あいばさんのミラクル、あいばさんの「みんな、やったよー!」に、一番先に気付いて手を振り返すにのさん。みなさんきっちり、自分の役割を果たしてます。大満足。
・パイプチョイスに、MC神山緊急参戦!踊って下されば、なお嬉しかったわ。そして、日テレとフジはなんでそんなに仲良しなのだろう。
・ジョイマン池谷さん作、愛のポエムに、笑うどころか拍手を贈る観客のみなさま。当然です。「虹がキレイだよ。いやお前の方が」超えするくらいでないと動じません(おい!)。
・「いける!俺いける!」っていう自己暗示?姿がとってもかわいい潤くん。成績が悪かったのを結構気にしちゃってたのか、勝ったらにのさんと握手なんて、美しすぎる。その上バービー略奪愛コント?もしなくちゃいけなかったし、お疲れさまです。